ブログでお小遣いを稼ごう - 5,000円からのグーグル・アドセンス

あなたのグーグル・アドセンス、格安5,000円からで、お手伝いします。

みなさん、こんにちは。 菅野 継(すがの けい)と申します。

ぼくは、今から三十数年前、世の中にまだ、インターネットのイの字も存在しなかった頃から、大学でコンピュータ科学を専攻し、IT技術に関わってきました。

ネット上には、インターネットを使った「お金儲け」のための様々な情報が溢れかえっています。

けれども、それらの情報のほとんどが「誇大広告」にすぎないことは、みなさんも、おおよそお気づきのことと思います。

一方で、「広告」という資本主義経済には欠かせない「潤滑油」を使っての「お小遣い稼ぎ」が、誰にでも、手軽にできるものとなったことは、インターネット革命の大きな成果と言っていいでしょう。

このサイトは、「インターネット界の巨人グーグル」が提供する広告配信サービスである「アドセンス」に興味をお持ちのあなたに、アドセンスの基本的な使い方と、ブログやサイトの運用方法について、初歩の初歩から情報を提供するためのものです。

「お金儲け」のレベルまで行ける人はごく少数にすぎませんが、「お小遣い」レベルでの収入なら、あなたにちょっとしたセンスと根気があれば、不可能ではありません。

すべての情報は無料でお届けしますが、お一人での運用が難しい場合には、アドセンスの申請から、レンタルサーバの運用代行まで、5,000円からの格安料金でお手伝いいたします。

サイトは現在準備中ですが、ご関心を持たれたかたは sut3t3@gmail.com まで、お気軽にご連絡ください。

それでは、ハッピー・インターネット・ライフを!!

メールアドレス
sut3t3@gmail.com
ブログ投稿数
1 記事
ブログ投稿日数
1 日